2014/08/18

小鳥

2〜3週間前にお友達のお家に行ったら
庭に網の袋に鳥のエサを入れてぶら下げておく
バードフィーダーを木にぶらさげてはって。

あれやったら手入れも簡単やしお手軽そうやし
ええんちゃう?

ってことで、近所の庶民スーパーで売ってたから買って
庭の木にぶらさげること2〜3週間。

ずーっと音沙汰なし。小鳥が近寄ってくる気配もなし。

ぶら下げてる位置が悪いんか・・

って思ってた矢先、小鳥がエサをついばみに来だして

それからは毎日大繁盛。



この小鳥がエサを食べに来るんを見てるのが楽しくて。

今日も晩ご飯の支度に取りかかる前に
ちょっと小鳥さん達を愛でよう・・と思って庭に出たら




キアナが・・でーんと・・・。

アンタ、何でそこにおるん?

何で小鳥のエサ場の近くにおるん?




アンタ。。まさか・・・・。



地面に落ちた小鳥のエサ、食べてるんちゃうやろな???





あっっっ!!!




キアナ・・・・。アンタ、ホンマにへんな犬・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿