2014/08/10

スカーフ

この間やったシルクスカーフの色つけ、
今日はタクを無理矢理誘って一緒にやってみました。

タク、こういう白いとこに「好きなように塗る」っていうのが
イマイチ苦手で、まぁ文句タラタラ・・。




なので、母ちゃんもちょっと手伝って、全部色を塗りつけ、
模様付けに岩塩をふりまき、
そのあとは蒸して洗って乾かして・・。


完成品。





まぁまぁいい感じやんね。

で、これはタクとやる前に母ちゃん1人でやったヤツ。
午前中涼しかったんで、ちょっと秋っぽい色で・・。

でも焦げ茶色の染料が使いにくかったなぁ・・。
で、あんまり意識してデザインを入れるよりも
色数少なめで適当に色を入れた方がキレイかも。。







ま、これからも試行錯誤していくとします。

で、ゆくゆくはタク達の資金源になったらええなぁと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿