2013/01/09

朝焼け

今朝の空。キレイね。


写真が趣味やった亡くなった父は山岳写真を撮るのが好きで、いーっぱい山の写真を
撮ってて、いーっぱい山に陽が差してる写真がいっぱいあってんけど、「コレ、夕日?」って聞いたら、ほとんどが朝焼けの写真やったんよね。
どうやらまだ暗いうちからカメラや三脚担いで場所取って写真撮ってたんやろね。

フツーは夕焼けの方がキレイっていうイメージがあるし、私もずっとそう思ってたけど
今こうやって朝の早い時間にワンコと散歩して朝焼けと出くわすようになって

「はは〜ん。」

って、ちょっと分かったような気が。



この写真の真ん中に光ってる小さい赤いのんは赤信号です、はい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿