2013/01/27

丸石けん

先週作った石けん3種類。


真ん中の丸いのん、タク用に・・と思って作った洗顔石けん。

いや、どの石けんで顔を洗ってもらっても大丈夫なんやけど
角のない丸い方が洗面所で手で使いやすいかな・・と思ったし
せっかくそういう型を買ってあったんで、試しに作ってみました。

石けんそのものは大成功やと思う。
お肌に優しいアボガドバターが成分に入ってて
お肌を引き締めるTea Tree Oilが入ってるし
黒い色になってるのは竹炭。

これでタクのお肌もピカピカ。
母ちゃんも使う予定。

ただ、この型から出すのんがひと苦労やったわ・・・。
産みの苦しみってやつかも・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿