2016/02/28

カメラマン・タク


今までずーっとやってみたいと思ってた事、
今日チャレンジしました。

夕方散歩に行くときにタクに母ちゃんのカメラを持たせ
10枚写真撮ってねって頼んだん。

コンパクトデジカメを構えてるタク。


で、結局8枚しか撮ってなかったんやけど
その中から・・

これ、トレイル入ってスグに撮った写真。
何か飛行機雲がいい感じ。


今歩いて来た所を振り返って撮った1枚。
 



ボニーマウンテン


飛行機が頭の上を飛んでて
タクがそれ見て"Airplane!"って言うから
ほな写真撮ったら?って言うて撮った写真。

分かりにくいけど、ちっちゃーい飛行機が写ってるんよ。


風車と貯水タンク。
 



帰る間際に撮った電線の写真。
 

タクの視線、思考がちょっと垣間見れるようで
いい感じ。
これからも撮ってもらいます。

カメラ持って歩くのがイヤそうやねんけどね・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿