2016/02/21

ハイキング

今日は放課後プログラムの有志でハイキング。

初めて行ったハイキングコースやってんけど
ずーっと平坦な道が続いてて、歩きやすかったし
静かでね・・。

癒やされコースって感じ。



あ、でも途中で小川を越えなアカンで・・。
橋もないし、飛び石もないし・・。

ジャブジャブと水の中を歩いたんやけど。

昔はちょっとでも服が濡れたら怒ったり泣いたりしてたタクが
どうよこの嬉しそうな顔!!


で、モリーさんと手を繋いでちょっと歩いてたかと思うと・・


ジュリアちゃんともそーっと手を繋いで歩いてて。
あとでジュリアが「タクが手を繋いできてね。
そのまましばらく繋がせてあげたよ。」って。

ありがとね。



ホンマにいいハイキングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿