2015/12/30

プロジェクト完成!

先日の超極太毛糸の編み物、仕上がりました。

ブランケット。

どやっ!




縄編みしたん、たぶん30年ぶりぐらい。
でも今は何でもYouTubeで検索したら見つかるし
丁寧にやりかた教えてくれるし。。

便利な時代になったわ、ホンマに。


で、その前にやってたお裁縫プロジェクトで作ったのがコレです。

我が家の正月飾り。
来年の干支のオサル。

元々はソックスです。

3つ作ったけど、作れば作るほど雑になっていったわ。。


こっちはまだ明日が大晦日でまだまだ年が明けるまで時間あるけど

日本の皆さんは穏やかで厳かな日本の大晦日、お正月を堪能してください。
ホンマに羨ましいです。

良いお年を!

また来年、申年に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿