2015/11/29

タクと母ちゃんのハイキング


今日はホンマは放課後プログラムから
みんなでハイキングに行くはずやってんけど
スタッフの準備不足でキャンセルになり

タクと母ちゃん2人でハイキングに行って来ました!

今日はワンコなしで行ったんで
終始タクのペースで歩けたせいか

タク、ご機嫌さん!



景色を見てはニッコリしたり満足げな顔したり。
これはじいちゃんのDNAやなって思ったわ。


母ちゃん、こんなに歩くつもりじゃなかってんけど
タクの選んだコースを歩いて
結局2時間ちょっと歩いたんちゃうかな?



でもおかげで母ちゃんも久しぶりに
好きなコースを歩けて楽しかった。


11月も終わるっちゅーのにまだまだ半袖で大丈夫やったし
これで気持ちよく今年のサンクスギビング休暇を
締めくくれました!


また来よっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿