2014/09/27

引き続き ミシンカタカタ

ゴールが分かってると、さっさとやってしまわんと気に済まん。

これってタクの性格かと思ってたけど、
実は母ちゃんもそうみたい。

タクの子育てしてるうちに
母ちゃんもタクに似たんやわ。きっと。

で、昨日縫い合わせた布・・・。

一気にゴールを目指し、とりあえずトップはほぼ完了。
決して完璧な出来映えではないけど、
家で使うんやし、いちばん活用するのはキアナの予定なんで

これで十分。

大きさを分かってもらいたくてタクにモデルになってもらいました。




どやっ!




デカいでしょー。

これに中綿と裏地をつけて縫い合わせなアカンの。。。

たぶんミシンが「無茶や〜!」って泣くはず。。

0 件のコメント:

コメントを投稿