2014/01/03

母ちゃんの誕生日


今日は病み上がりのタクを引っ張り出してヨットハーバーのあるビーチに行って、
まったり・ブラブラしてきました。
別にいつでも行くし特別な事をしたわけでもないけど、こういうのが私にはピッタリかなと。





そのあとはタクをボーリング教室に連れてったらスペアを6連続で出して、
タクは「ふーん」て感じやったけど、見てた母ちゃんが驚喜。
(でもストライク出す方が簡単やと思うねんけどね?ちがうんかな?)






ダンナは『いちおう』花束を買ってきて、あとご飯担当。
あえて詳しくは書きませんが・・花束のなかに私の大好きなガーベラが混じってたから
結果オーライとします。


何はともあれ、いい年にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿