2015/08/08

カウンティ・フェア

今日は朝ご飯を食べた後、
ふと思い立って・・

タクと2人でカウンティ・フェアに行って来ました。
この地域(郡)の農産物やら畜産やら
いろんな物の展示とか、クラフトの販売とか
あとは移動遊園地とか・・いろいろ。


馬の荷馬車レース?
これはタク、結構じっと見てた。


大人しい馬をなでなで。


で、そのあと畜産系の展示会場に行ったら

タク、みごとに凝固・・。

「何やねん、ここ・・」みたいな・・。

ヤギとか羊がいっぱいいて。。




ヤギの鳴き声とかニオイにタクはほぼ降参状態。
鼻つまみながら歩いてたし。

で、この隣にはニワトリとかウサギの展示会場があってんけど
そこはタクにとっては「恐怖の館」。
どうにか中には入ったけど、1回目はスグに退散。
2回目は最短距離の近道を見つけて通り抜けたけどね。

頑張りました。

母ちゃんはここでコレが見たかったのよ。。

ブタさん親子。


そのあとも、グルグル歩き回って
屋台でランチを買って食べて・・


もうちょっとだけブラッと歩いて帰って来ました。

母ちゃんは火曜日にフラの舞台でもう1回行くけど
また来年もタクと来ることにしよ〜っと!








0 件のコメント:

コメントを投稿