2015/03/17

遭遇

お天気が変わる途中らしく、朝から雲が広がってて・・

そのお陰で凝んなキレイな朝焼け!


で、うっとり見惚れてたら、何かキアナが妙な雰囲気を感じ
何やろ?って思いながら見回したら

コヨーテ。

しかも結構近い。

キアナと睨み合って(っていうよりも見つめ合って?)



キアナが2回ほど追いかけてって追っ払った・・

と思ったら、またすぐに近くまで戻ってきてジーッとしてんの。
ステラも吼えまくりやってんけどねぇ。

あんまりジーッとしてるから、コヨーテじゃなくて迷子の犬か?
って錯覚するぐらい。




ステラを狙ってたんかなぁ??

もちろんステラは繋いだままで母ちゃんのすぐ側。

それにしても、こんな近くまで近寄ってきて
しかもジッとしてるコヨーテとの遭遇は初めてやったわ。

母ちゃん達が帰り道につくと
母ちゃん達がいた場所に歩いてってました。

あ、母ちゃん達がコヨーテの帰り道を
通せんぼしとったんか??



結構大きい、いい体格のコヨーテやったわ。
あんまりお腹空いてるような感じちゃうかってんけどね。

ま、自然が残ってるからこういう'遭遇も
結構フツーにある地域に住んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿