2014/10/07

モザイク#4

モザイク教室4回目。
今日でいちおう最後。

今日は先生が用意してくれてたテラコッタの植木鉢と
母ちゃんの庭でころがってた飾り石を1個拾ってきて
モザイクしました。

植木鉢、やり始めたときにはデザインのアイデアが
アタマの中にあったんやけど、

やってるうちに、何かワケ分からんようになって・・・

ま、こんな感じ。



この後、家に持って帰ってグラウトを塗りたくり
ちょっとそれを掃除したらタイルが4個ほど取れて・・

しょーがないんで、接着剤でつけて、今晩一晩乾かして
明日もっとキレイにして仕上げたいと思います。。

モザイク、ホンマに手間暇かかるし汚れるけど、楽しい!

ボチボチと続けて行く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿